2017年03月28日

神の智恵の賜物

本当のことを言えば
生きることも何もかも
この世の営為のすべて
あの世ではたらくことも
ドア一枚のことなのでして
私たちには死はないのです
明るい無限の生命を光を生きてゆくのが
本来なのであります

しかし以前にも言いましたように
この地上に生きている時には
肉体という器が一番必要ですから
それがどんなに上着であったって
やっぱりかわいがってやらなくちゃあ
いけない
肉体に感謝するというのは
ただ働いてくれてありがとうと
みなさん思うかも知れませんが
この宇宙のなかの地球という星の上で
私たちが健康に生きてゆくには
もっとも適した上着を
神様が下さっているわけなんです

金星には金星の土星には土星の
名も知らぬ星々にいたるまで
みんな霊人たちの
それぞれに合ったその場所、その星
そのところに合ったものが与えられている
それは非常に深い
神様の御計画のなかから
降ろされてきたものであるわけです
ちゃんと計画されている
しかもその一つひとつが
みんな宇宙の運行を平和ならしめるために
あらわされた
神の智恵の賜物なのであります

すべての進化は
神のふところから放射される
まことの愛の光によって
織りつむがれているといっても
過言ではないのであります
posted by wadatsumi at 09:41| 祈り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする