みんな光の子ども(11)

        (前日から続く)  例えば、私こんなふうに見えるようになった、 聞こえるようになった人、さわって治療 出来るようになった、そんな人が確かに これから増えるでしょうが、そうそんなには 増えないでしょう。バランスが大事ですからね。  普通に御飯が炊けて、普通に子供を愛し、 学校に行く子供もいれば先生もいる。会社に 行く人もいないとこの世の中、成り立って いかないでし…

続きを読む

みんな光の子ども(10)

        (前日から続く) その位強烈な波動だから、それを少しずつ 少しずつ、肉体の死がないように、あなた方の 体が壊れないようにしながら、でも五井先生 と同じように成れるように、今霊界神界で やっていることはそれなんです。 そのために、あなた方が世界平和の祈りを 唱えて下さると、それはものすごくやりやすく なる。こちら側でやりやすくなるんです。 何故かというと、神…

続きを読む

みんな光の子ども(9)

       (前日から続く)  そして事実、明るい方へスイッチをひねって ゆけば、どんどん神様の方に切り換わって行き、 宇宙神の方へ切り換わって行ってる。何も あなた方が、死んでわざわざ向こうへ行かなく ても、今ここにいて向こうとつながるような、 そういうからだにみんながそれぞれ少しずつ 変わっていっているんです。目に見え ないけれども。それが何故緩慢(かんまん) にしかゆる…

続きを読む